【2/17】常磐街ミニマルシェ

「常磐街ミニマルシェ」は明日=2月17日に開催です!!

トキワ街のアーケード内に普段はないお店が一日限定でやって来る「お買い物を楽しむマチ」企画。
冬シーズンは規模を小さくしたミニマルシェでの開催ですが、ぜひお立ち寄りください!!

それでは、今回の出店者さんのご紹介!

【Handmade mono ricco】

“大人かわいい”プチプラアクセサリーをひとつひとつ丁寧にたのしく制作しています。当日はこれからの時季にぴったりなピアスやイヤリングを中心に、ヘアゴムやぱっちん留めなど多数出品します。親子コーデも可能なお子さま向けのアクセサリーも。
モノとの一期一会の出会いはもちろん、お客さまとの出会いも大切にしています。

【華うさぎ】

つまみ細工と和雑貨のハンドメイド作品を作成して居ります。
普段使いからお祝い用に使って頂く、つまみ細工の簪やアクセサリーなどを作っています。
和雑貨は和柄中心でバッグや小物を作っています。

【KCSセンター高松店】

四国唯一の姿勢専門店です。毎回四国だけでなく、東京や兵庫、岡山など、たくさんの方が来られています。猫背が気になる方はぜひどうぞ!

【Kuu工房】

リサイクル帯、帆布やキャンバス生地でバッグを作っています♪オーダーメイドも承り中♪お気に入りの生地やタンスに眠っている帯で自分だけのオリジナルバッグを作りませんか?入園?入学用品もオーダー承り中♪

【カイロサロン clover】

骨盤や背骨の歪みによる痛みや症状の改善
生活習慣の見直しなど

※写真は過去開催時のものです。今回の出店内容と異なる場合があります。

当日は南部3町ドーム マチカド・プラザにて「かえっこ!親子休憩室」も同時開催です。
お買い物の間に、親子で「ひとやすみ」していってくださいね!

常磐街ミニマルシェ
2月17日(日)11:00~16:00
トキワ街「トキワ一丁目」前
※入場無料

http://www.tokiwagai.net/marche/

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております^^/


【関連記事】