【4/21】常磐街マルシェ

21日(日)は月に一度のお楽しみ「常磐街マルシェ」の開催です!

個性的なお店に、個性的な商品、個性的な店主さん、
見て・話して・楽しめる「お買い物のマチ」へ
ぜひお越しください^^/

今回の出店者さんをご紹介!!

【Chikamatsuya】

一つ一つ手描き手塗りしたプラバンのアクセサリーや雑貨を制作しています。
誰かのお気に入りになれるように心を込めた品々をご覧ください。

【華うさぎ】

つまみ細工と和雑貨のハンドメイド作品を作成して居ります。
普段使いからお祝い用に使って頂く、つまみ細工の簪やアクセサリーなどを作っています。
和雑貨は和柄中心でバッグや小物を作っています。

【aquarius.n】

ビーズステッチ特有のしなやかなアクセサリーを、お手にとってご覧ください。普段使いしやすいものを多数ご用意しています。

【Raspberry. jam】

和系の雑貨を主に販売しています。風和里というお店にも商品置いて販売します。
イベント参加は色々してますが今回こちらでは初めてです。
ビーズ刺繍とかストラップ、チャーム、ブローチ、ネックレス、イヤリング、ピアスなども作ってます。コミックサイズが入るカバンもただいま制作中です。
新参者ですが、よろしかったらお店見に来てください。

【La-Divination】

ロット占いのLa-Divination(ラ・ディヴィナシオン)です。
恋愛を中心にその他何でも鑑定いたします。
皆様のお悩みを解消するお手伝いをしたいと思いますので、お悩みごとがある方は一度ご相談ください。
きっと何かのお役に立てると思います。
尚、ギャンブル・失せ物・生死に関わる事等占術外となるものに関してはお断りさせていただく事がありますのでご了承ください。

【KCSセンター高松店】

四国唯一の姿勢専門店です。毎回四国だけでなく、東京や兵庫、岡山など、たくさんの方が来られています。猫背が気になる方はぜひどうぞ!

【373comilk(ミナミコミルク)】

イベント出店のみの牛乳屋さんのお店です。
香川県の地元洋菓子店さんとコラボして、毎回商品を買えながら出店しています。
商品づくりは社内での意見交換はもちろんのこと、SNSを利用して一般のお客様からアイデアをいただいてそれを元に試作してみたりとお客様との距離が近いお店を意識しています。
今回は「さぬきの夢」をブレンドしたマフィンで、もっちり・しっとり感が特徴です。
使用している素材もパティシエこだわりのものばかり。一番のこだわりは「卵」”!
数あるたまごの中から一番風味が良くなると思うものを厳選しました。
生地に対して50%以上使用しており、これが生地の風味を最大限に惹きだしているとのことです。

【Sadistic Art Galery】

絵の具やクレヨン、ボールペンを使って風景画を描いています。
数々の色鮮やかな作品にきっと惹かれることでしょう。

【カイロサロン clover】

骨盤や背骨の歪みによる痛みや症状の改善
生活習慣の見直しなど

※写真は過去開催時のものです。今回の出店内容と異なる場合があります。

当日は南部3町ドーム マチカド・プラザにて「かえっこ!親子休憩室」も同時開催です。
お買い物の間に、親子で「ひとやすみ」していってくださいね!

常磐街マルシェ
4月21日(日)12:00~18:00
トキワ街アーケード内
※入場無料

そして、今月は、常磐街マルシェ翌日から久々の『常磐街マルシェWEEK』も開催します。

常磐街マルシェ
4月22日(月)~5月5日(日)
時間は、26日までは12:00~18:00、27日からは11:00~17:00
南部3町ドーム「マチカド・プラザ」
※入場無料

http://www.tokiwagai.net/marche/

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております^^/


【関連記事】