【5/19】常磐街マルシェ

「常磐街マルシェ」5月19日に開催です!!

トキワ街のアーケード内に普段はないお店が一日限定でやって来る「お買い物を楽しむマチ」企画。

今回の出店者さんをご紹介!

【似顔絵工房ritratto(りとらっと)】

ネットオーダーメインの似顔絵屋さんですが、マルシェではワンコイン500円で小さな色紙に似顔絵お描きします。お待ち時間は20分前後てす。マルシェでのお買い物ついでにお立ち寄りいたたけたら嬉しいです。
合わせてハンドメイドのアクセサリ(主にピアス)も販売させていただきたいと思っています。

【La-Divination】

タロット占いのLa-Divination(ラ・ディヴィナシオン)です。
恋愛を中心にその他何でも鑑定いたします。
皆様のお悩みを解消するお手伝いをしたいと思いますので、お悩みごとがある方は一度ご相談ください。
きっと何かのお役に立てると思います。
尚、ギャンブル・失せ物・生死に関わる事等占術外となるものに関してはお断りさせていただく事がありますのでご了承ください。

【谷崎さん】

初めてマルシェに参加させて頂きます。
分からないことだらけですが、作品を多くの方に見て頂ければと思っています。

【ricco520 accessories☆】

おとなかわいいプチプラアクセサリー
ricco520 accessories☆

たくさんおしゃれしたい女子のために、
かわいいのにプチプラ!を
叶えるハンドメイドアクセサリー

ピアス・イヤリングを中心に、
自分自身が身に付けたいと思うようなアクセサリーを一点一点、たのしく丁寧に作っています?

ハンドメイドマルシェ出店やフリマアプリ等にて販売中。
たくさんのお客様にお立ち寄りいただいています(*^^*)

あなたのお気に入りに仲間入りできれば幸いです?

【奥畑さん】

コットン、毛糸でのポーチ、小物雑貨を製作してます。

【KCSセンター高松店】

四国唯一の姿勢専門店です。毎回四国だけでなく、東京や兵庫、岡山など、たくさんの方が来られています。猫背が気になる方はぜひどうぞ!

【開運の魔法☆DNAアクティベーション】

東京・大阪の占いやヒーリングの見本市では定番の、DNAアクティベーション。

心身とオーラを癒し、元気にさせ、あなたを開運に導きます。

まわりから、
「いつもより若く見える!」
「オーラ出てるね!」
と言われちゃうかも!?

実際に受けたお客様からは、
「視界がはっきりした!」
「悩みが軽くなった!」
「数日経ってもイライラしにくい!」
「ウツっぽかったのに気持ちが楽!」
「仕事でいいご縁に恵まれた!」など、喜びの声が。

ぜひ一度、あなたも体験してみてください。

DNAアクティベーションは、あなたを輝かせる究極の魔法です!

イベント限定メニュー
◆ヒーリング
◎DNAアクティベーション
◎エンソフィック・レイキ
◆占い
◎太陽神ラーのタロット
◎吉祥天のチャネリング

【カイロサロン clover】

骨盤や背骨の歪みによる痛みや症状の改善
生活習慣の見直しなど

※写真は過去開催時のものです。今回の出店内容と異なる場合があります。

当日は南部3町ドーム マチカド・プラザにて「かえっこ!親子休憩室」も同時開催です。
お買い物の間に、親子で「ひとやすみ」していってくださいね!

常磐街マルシェ
5月19日(日)12:00~18:00
トキワ街アーケード内
※入場無料

http://www.tokiwagai.net/marche/

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております^^/


【関連記事】
  • X̋ꏊ
  • ǂ̍̏XX
  • 高松常磐町商店街
  • 高松田町商店街
  • 高松南新町商店街