【9/15】常磐街マルシェ

15日(日)は月に一度のお楽しみ「常磐街マルシェ」の開催です!

個性的なお店に、個性的な商品、個性的な店主さん、
見て・話して・楽しめる「お買い物のマチ」へ
ぜひお越しください^^/

【Raspberry jam】

商品を作る中で色々な人の意見やら話を聞く大切さを主に大切にする販売を心がけてます。

【Blossom To Future】

お洒落でエコな みつろうラップ
オーガニック先進国NZ発。
蜜蝋などをコットンに染み込ませて作った、洗って何度も使えるエコなラップです。プラスチックスマート始めましょう^ – ^

【petiller】

日常にきらめきを をコンセプトに、洋服とのコーディネートを考え製作しております。ビンテージビーズや、天然石、地金のアクセサリーがメインです。

【*星あかり*】

主にハンドメイドアクセサリー・アクセサリーパーツなどを販売しています。
ピアス、イヤリングなどのほかに
ビーズシュシュやハンカチなどもご用意しています。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

【La-Divination】

恋愛を中心にその他何でも鑑定いたします。
皆様のお悩みを解消するお手伝いをしたいと思いますので、お悩みごとがある方は一度ご相談ください。
きっと何かのお役に立てると思います。
尚、ギャンブル・失せ物・生死に関わる事等占術外となるものに関してはお断りさせていただく事がありますのでご了承ください。

【ナリス化粧品】

角質チェック&ハンドケア

今より美しくありたいと願う全ての女性のサポートを全力でさせてもらいます。

【Kuu工房】

帆布やキャンバス生地、使わなくなった帯を使ってバッグを作っています☆レッスンバッグ等の学校用品も作りますので、お気軽にご相談下さい!

【KCSセンター高松店】

四国唯一の姿勢専門店です。毎回四国だけでなく、東京や兵庫、岡山など、たくさんの方が来られています。猫背が気になる方はぜひどうぞ!

【赤い勾玉】

DNAアクティベーション
自分は、◯◯が出来ないから、人生が、上手くいっていないんだ。
自分は、才能がないから、ダメだ。
なんて、思っていませんか?

あなたは、よろこびいっぱい!で、地球で生きるための、才能、ギフトを、沢山、持って生まれてきています。

ですが、その中で、ほんの、一割も使っていません。

使えていないパワーを、活性化する方法が、DNAアクティベーションです。
イベントのみの、お試し版、20分3500円

そのほか、ラータロットや、もみほぐしを、させていただきます。

【カイロサロン Clover】

骨盤や背骨の歪みによる痛みや症状の改善、生活習慣の見直しなど

【ヨサパーク ぬくみ栗林店】

ワンコイン500円でリンパマッサージ
肩から腰まで服を着たまま?
こんな方にぜひ
肩こり
腰痛
眼精疲労
冷え
むくみ

【flora-フローラ】

主に、タロットカード、マナカードを使いながら、
お話を聞くことを大切にセッションしていきます。

また、レイキヒーリングでは、エネルギーの滞った場所に
ヒーリングしていき、心身ともに整えていきます。

寄り添うことを大切にどの様なお悩みでも大丈夫です。
安心してお話しいただければ幸いです

☆イベントお試し価格として、10分からの鑑定をしております。

【タニザキ】

絵画個展のPR

※写真は過去開催時のものです。今回の出店内容と異なる場合があります。

当日はトキワ街「トキワ一丁目」にて「かえっこ!親子休憩室」も同時開催です。お買い物の間に、親子で「ひとやすみ」していってくださいね!

常磐街マルシェ
9月15日(日)12:00~18:00
トキワ街アーケード内
※入場無料

http://www.tokiwagai.net/marche/

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております^^/


【関連記事】
  • X̋ꏊ
  • ǂ̍̏XX
  • 高松常磐町商店街
  • 高松田町商店街
  • 高松南新町商店街