まちのハロウィン探し第3弾!

こんにちは!まちのハロウィン探し第3弾参ります!
ハロウィンぽいものを探すのがだんだん得意になってきましたよ!

こちらできたてのおにぎりとおまんじゅうが美味しい、常磐街の「都まん本舗」さん。おっ、いましたねえかぼちゃさんが!

 

そしておもしろいハロウィンを発見!

おしゃれな空間で美味しいお料理とスイーツがいただける「マックイーン」さんで空中にかぼちゃらしきものが…。

何でしょう…。近寄ってみます。ほほう…。 うし・・・?

牛でした!牛の頭上にかぼちゃが乗っかってます!

良く見るとかぼちゃだけでなくハロウィンらしい装飾も!ノリノリですね!!

おお~!牛×かぼちゃの組み合わせに全く違和感を感じなくなってきました…。

「マックイーン」さんならではのハロウィンですね。素敵です!

 

そしてなにやら既視感・・・。鳥×かぼちゃ・・・。

こちらは、美味しい鳥とふらっと昼間でも呑めるが魅力の「鉄板鳥むつ。」さんで見つけました!

この動物オブジェシリーズ、インパクトがあっておもしろいですよね~。思わずジッと見ちゃいます。

 

続いて街が代わりまして…南新町です!

「カガワ化粧品店」さんではハロウィンメークを手助けするアイテムが揃ってます!

ぜひこのハロウィンのイベントに乗っかって本格メークに挑戦しちゃいましょう!仮装なんかもしちゃってね!

みなさんも街のハロウィンを探しながら歩いてみてください~、気分が上がりますよ!

ちなみにハロウィンで使われるかぼちゃは「ジャック・オー・ランタン」と呼ばれているらしいですよ~。

それでは、ハッピーハロウィン~!!☺