【11/17】常磐街ドームマルシェ

17日(日)は月に一度のお楽しみ「常磐街マルシェ」の開催です!
今回はトキワ街の西端、南新町・田町商店街と交差する「南部3町ドーム広場」で開催です。

個性的なお店に、個性的な商品、個性的な店主さん、
見て・話して・楽しめる「お買い物のマチ」へ
ぜひお越しください^^/

【MIRUKU POP】

ヴィンテージ素材などをあしらった大人可愛いイヤリング &ピアスを手作りしております。他人と被らないオリジナリティのある個性的なアクセサリーです。シンプルなコーディなーとのアクセントとなってくれます。ぜひお気に入りを見つけていただけると嬉しいです!

【MUKU】

昭和レトロ生地(ベビー布団生地、子供布団生地、懐かしいキャラクター生地)レトロアニマル生地でバッグ、ポーチ、チャームなどのハンドメイドです。
レトロ、カラフルが大好きです。
下手ですが、ちょいと覗いて見ていただけたら嬉しいです。

【華うさぎ】

つまみ細工と和雑貨のハンドメイド作品を作成して居ります。
普段使いからお祝い用に使って頂く、つまみ細工の簪やアクセサリーなどを作っています。
和雑貨は和柄中心でバッグや小物を作っています。

【Feel】

皮付きローストカシューナッツ、生コショウを取り扱っております。

●皮付き(食物繊維がさらに豊富)♪
●肥料は日本から持ち込んだ有機肥料を使用♪
●「無塩(オリジナル)」「塩味」の2種類をご用意♪

カシューナッツはベトナム産♪♪
ベトナムは世界一のカシューナッツ産地です!その中でも一番の産地がホーチミンの西100Kmほどのビンフォック省という場所♪
わが社のカシューナッツはそのビンフォック省で日本の有機肥料で栽培されているものです。
所有者メイさんが20歳の時に植樹し大切に栽培しているカシューナッツです。「日本の有機肥料はヨーロッパのそれと比べてコクが出て美味しくなる」と気に入ってくださってます。

是非ご賞味ください♪♪

【乙女うさこ&「manzi屋」】

きれいなアクセサリー、かわいいアクセサリー、個性的なアクセサリー。

大人から子どものお客様まで、
皆様の生活に寄り添えるような
アクセサリー作りを目指しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ!

【Mala Pua】

Mala Puaの由来は、ハワイの言葉で花畑です
ドライフラワーをメインに自然の物を使って
アクセサリーを作っています。
ぜひMala Puaの花畑を見に来て下さいお待ちしています

【ricco520 accessories☆】

たくさんおしゃれしたい女子のために、かわいいのにプチプラ!を叶えるハンドメイドアクセサリー

ピアス・イヤリングを中心に、自分自身が身に付けたいと思うようなアクセサリーを一点一点、たのしく丁寧に作っています♪

パールやスワロフスキーを使った、上品でかわいいアクセサリーをたくさんお持ちします(*^^*)
お子さま向けのアクセサリーも。
親子でお揃いできるアイテムもお持ちする予定です!
ぜひ覗いてみてくださいね(*´�え帳�`*)

【堀田】

和柄の雑貨を扱っています。

【*星あかり*】

ピアス、イヤリング、ネックレスのほかに
アクセサリーパーツも取り扱っております。
ビーズすくいもありますので、ぜひお立ち寄りください。

【petiller】

初めまして。ハンドメイドアクセサリー作家のペティエと申します。主にビンテージビーズや地金の組み合わせで、トレンドを取り入れ、洋服とのコーディネートを意識して製作しています。あなたのお気に入りが見つかりますように。

【カイロサロン Clover】

腰痛や肩コリなど色々な症状でお悩みの方は是非ご体験ください。

※写真は過去開催時のものです。今回の出店内容と異なる場合があります。

当日は「プチかえっこ!バザール」も同時開催です。

常磐街ドームマルシェ
11月17日(日)11:00~17:00
高松中央商店街 南部3町ドーム広場(田町交番前)
※入場無料

http://www.tokiwagai.net/marche/

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております^^/


【関連記事】
  • X̋ꏊ
  • ǂ̍̏XX
  • 高松常磐町商店街
  • 高松田町商店街
  • 高松南新町商店街