大阪の人気タピオカ店「MARUCHA」が四国初上陸♪

南新町商店街に新しくタピオカのお店が本日(12/19)OPEN!!

大阪の人気店「MARUCHA」は台湾本場タピオカ専門店。そんなお店が四国初上陸で、ここ高松の南新町商店街にやってきました♪

タピオカ好きに朗報ですね♡

 

 

メニューはこちら↓↓↓

ドリンクは店内のカウンター席でも、テイクアウトでも楽しめます。

 

 

オープンから3日間(12/19~21)の間は、何と限定100杯が半額!!!!!

気なっている方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく♪

 

 

 

「MARUCHA」では、お好みで【甘さ】は3段階から、【氷の量】は4段階から選ぶことができます。トッピングもできて、自分の好にカスタムできちゃいます。

取材班は人気No.1の「オレオポッポ牛乳」を「甘さ普通」「氷少なめ」で注文してみました。”ポッポ=タピオカ”のことだそうです。クッキー生地と牛乳の相性がよく、モチモチの黒糖タピオカも甘すぎず美味しくいただきました。

 

 

タピオカの他にもフルーツベースのドリンクやミルクティーシリーズなど種類豊富にありますよ♪ミルクティーシリーズはHOTもOKなのでこれからの時期に嬉しいですね。

 

 

さあ、もう大阪まで行かなくても楽しめるようになった「MARUCHA」へGO!

 


お店の情報はこちら↓↓↓

MARUCHA
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】なし ※取材時(2019.12.19) 今後変更の場合もあり