ゆったりとした時間を過ごせる「Cafe Gallery 銀色」が南新町商店街にOPEN!

落ち着いた雰囲気のサロン的カフェ「Cafe Gallery 銀色」が、先日南新町商店街リーガルショップの2Fにオープンしました♪

現在プレオープン中で、3/1にグランドオープン!

 

階段を上っていくと・・・広い店内に15席ほどの客席でゆったりとした時間を過ごせる空間が広がっています。カフェの利用はもちろんのこと、コーヒーや紅茶、緑茶やトルコ食器などの販売もされています。

 

 

カフェメニューでの中で特におすすめなのはモーニング!

ドリンクメニューにプラスしてトースト、フレンチトーストやサンドイッチをつけることができます。そしてすべてのフードメニューにサラダバーが付いているので、朝からしっかり野菜を食べられる嬉しい特典です♪

 

↓この奥のテーブルにサラダバーがあり、パンも自分で温めることができます。

現在朝7:30~営業されているので、出勤前にリフレッシュでしながら優雅な時間を過ごすことができますよ。

 

 

「Cafe Gallery 銀色」では、神戸で話題の「はちみつ紅茶」の販売もされています。そしてこの紅茶を使ったモーニングのメニュー「はちみつ紅茶のフレンチトースト」が人気とのこと。

それがこちら↓↓↓

しっとり焼き上げられたフレンチトーストは、一口かじるとじわ~っとはちみつ紅茶の優しい甘みが口いっぱいに広がります。美容にも効果的な茶葉も使用しているので、美味しさを余すことなく丸ごといただけます。

 

紅茶はおしゃれなトルコ食器に入って提供されます♪

写真のカップは「Cafe Gallery 銀色」をイメージした銀色の繊細な模様が美しいカップで、ラグジュアリーな気分満点です♡

 

 

提供に使われている素敵なトルコ食器や備前焼きが、店内壁面の棚にずら~と並んでいるので、食器好きの方は一度訪れてみては。

 

 

 

フレンチトーストでも人気のはちみつ紅茶はこちら↓↓↓

砂糖不使用なのに、そのままで甘みがあるんです!

はちみつの柔らかな甘みと香りを楽しむことができる紅茶は世代を問わず人気とのこと。店内で飲んで気に入ったら購入して帰ることもできますね。

 

 

「Cafe Gallery 銀色」で素敵な時間をお過ごしください♡

 

※営業時間や定休日、メニュー等は取材時の情報になりますので変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


店名:Cafe Gallery銀色

住所:高松市南新町12-3 リーガルショップ2F087-802-4680

定休日:月曜日・第二日曜日