【2/23】猫展 with 常磐街マルシェ

猫好きの、猫好きによる、猫の為の1日!

猫展 with 常磐街マルシェ
2020年2月23日(日)11:00~16:00
高松中央商店街 南部3町ドーム広場&マチカド・プラザにて

今回は「猫展」と常磐街マルシェのコラボレーションです!!

南部3町ドーム「マチカド・プラザ」では、wak wak sun主催の「ねこちゃん&わんちゃん譲渡会」を開催。
常磐街マルシェは、マチカド・プラザ前の南部3町ドーム広場で開催です。

さて、今回の出店者さんは、、、

【リメイクショップごえん】

「ごえん」とは「お客様との御縁を大切に、応援や円満の気持ちを忘れない」という思いを込めてつけたショップ名です。
商品は全て着物や帯を使用しております。
使いやすい作品作りを心掛け、お客様の感じる商品価値が価格を大幅に超えるような物作りをしていきたいと思ったおります。

【hachi.】

お花のある暮らし。
身につけるお花。をコンセプトに本物のお花を使った大人可愛いアクセサリーを制作しております。

自身の庭で育てたお花を丁寧に押し花、ドライにしレジンコーティングしています。

素材から大切にお作りしています。
お花をより楽しんで頂けるように使用しているお花の名前を記載しています。

猫展に合わせて猫ちゃんモチーフも沢山連れて行きますね?

【Kuu工房】

帆布やキャンバス生地、使わなくなった帯でバッグを作っています☆また、入園?入学グッズも作ります☆オーダーメイドも承っていますので、お気に入りの生地や眠っている帯でオリジナルバッグを作りませんか?当日はバッグの販売とバッグチャーム作りのワークショップをします♪パーツは何個付けてもOK!

【POYOKO + Chikamatuya】

ビーズや天然石を使った大人可愛いアクセサリーを制作しているPOYOKOとオリジナルデザインのプラバンアクセサリーを制作しているChikamatuyaが合同出店します。
シンプルなものから個性的なものまで幅広く取り揃えた作品の中から、お気に入りを見つけて下さい。

【solana】

写実的なものから、可愛らしいものまで羊毛雑貨を製作しています。
刺繍枠をキャンバスに描くように、羊毛の風合いをいかし猫たちをふんわりリアルに制作。

愛猫ちゃんたちのorderもお受けしております。

【ricco520 accessories☆】

こんにちは
ricco520 accessories☆です。
たくさんおしゃれしたい女子のために、上品でかわいいのにプチプラ!を叶えるアクセサリーをつくっています。

ピアス・イヤリング・ネックレスを中心に、自分自身が身に付けたいと思うようなアクセサリーを日々一点一点、たのしく丁寧に作製しております。

パールやスワロフスキーを使った、上品なアクセサリーをたくさんお持ちします(*^^*)
キッズアクセサリーはいつも大人気。
親子でお揃いできるアイテムも。
お子さま向けのミニワークショップも予定。

イヤリング⇔ピアスのパーツ交換も無料で承ります。

猫展に合わせ、猫モチーフのアイテムもたくさんお持ちします。
ぜひ覗いてみてくださいね(*^^*)

【KCSセンター高松店】

四国唯一の姿勢専門店です。毎回四国だけでなく、東京や兵庫、岡山など、たくさんの方が来られています。猫背が気になる方はぜひどうぞ!

【MUKU】

昭和レトロ生地(ベビー布団生地、子供布団生地、懐かしいキャラクター生地)レトロアニマル生地でバッグ、ポーチ、チャームなどのハンドメイドです。
レトロ、カラフルが大好きです。
下手ですが、ちょいと覗いて見ていただけたら嬉しいです(^^)

【ホロカイ ハワイ】

ハワイアンショップ「Holokai Hawaii」(ホロカイ ハワイ)です。
Holokai Hawaiiとは、「ハワイを航海する」という意味です。
ハワイアンジュエリー(リコアロハ)やパワーストーンブレスレット(ホヌレアハワイ)を中心にハワイのローカルたちに愛される商品をお届けいたします。
ハワイアンフレーバーコーヒーやコナコーヒーバターなども取り扱っております。ハワイを感じていただけると嬉しいです。
ぜひあそびにきてください。

【kazahana+】

日々の器や小さな陶パーツアクセサリーなどを手びねりでゆっくり制作しています。

少しイビツで温かみのあるカタチ。
可愛いだけではなく、使いやすいデザインを心掛けています。

【fu*tari】

あったらいいなぁをコンセプトにがま口やポーチなどの布モノを作っています。がま口には猫ちゃんの手刺繍がワンポイント。

【La vraie sant】

今、話題のオメガ3オイル。
オメガ3は、アンチエイジング、美肌、便秘解消にもなります。
その中でもインカインチオイルは、亜麻仁オイルやえごま油に比べ酸化しにくく、また身体の酸化も抑えてくれる効果があるといわれています。
毎日の食事にスプーン1杯かけるだけなので、使いやすくて続けやすいです!

【カイロサロン Clover】

骨盤や背骨の歪みによる痛みや症状の改善
生活習慣の見直しなど

【Mala Pua】

私がフルーツのカットからして作っている
押しフルーツアクセサリーをメインに
色々なアクセサリーがお客様をお待ちしています
金具変更無料ですが中には変更不可能の物もございます

【暖心房物産】

皆さんが健康な唇になるように良いものを紹介します。
いろんな国でサロン、整形外科病院、妊婦ケアセンター、お茶屋、ワインの売り場だけでなく、洋服店、家具センター、薬局などあらゆる場所に置かれた商品です。

【華うさぎ】

つまみ細工と和雑貨のハンドメイド作品を作成して居ります。
普段使いからお祝い用に使って頂く、つまみ細工の簪やアクセサリーなどを作っています。
和雑貨は和柄中心でバッグや小物を作っています。

以上、16店のお店が登場します!!

※写真は過去出店時のものを含んでいます。今回と出店内容が異なる場合があります。

そして、今回の「猫展」にあわせて商店街のお店もコラボレーション。
いろんな「猫」商品を集めた「この猫(こ)どこの子?」企画を開催中です。

商品の詳細は、、、
https://machi.takexp.com/campaign/neko/


【関連記事】
  • X̋ꏊ
  • ǂ̍̏XX
  • 高松常磐町商店街
  • 高松田町商店街
  • 高松南新町商店街