香川・高松BLOG

丸亀町をぶらぶら

2011/06/04 星野

はじめまして、高松駅すぷれすCOMウェブマスターの星野です。

これから、ちょこちょこブログも書いていくのでよろしくお願いします!

 

さて、

昨日は仕事を早く切り上げて、商店街をふらふらと...

最近、丸亀町は、アーケードが付け替えられて、実は結構お気に入りの場所なんです。

天井が高いし、屋根も透明のガラス張りなので、明るくて、開放的ですよね!

丸亀町商店街

なんか、高松なのに、高松じゃないみたい~

とても、都会っぽく、おしゃれな雰囲気になりましたよね!

なんだか、ここを歩いてるだけで、気分が明るく前向きになります。

オフィスが中新町なので、

前は、仕事が終わったら瓦町からすぐに帰っちゃう事が多かったんですが、

最近は、時々、この辺をぶらぶらして帰ります。

気持ちいいんですよね。歩いてるだけでも。

欲を言えば...、まったりできるカフェとかあれば嬉しいかな?

あと、おしゃれなお店ももっと増えるといいですね^^/ 

カテゴリ地域情報,高松

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。