
- HOME
- 香川・高松BLOG
イルカに100万円チャージ!?
2011/07/04 星野
こんにちは、星野です。
先日、東京からの出張帰りに、高松空港からのリムジンバスに乗ってたら、
座席ポケットに↓こんなものが刺さってました!
ことでんのイルカ(IruCa)に100万円チャージのキャンペーンだそうです!!
・
イルカに100万円チャージしてくれるの???
マジで!!!
・
と、思ったら、
1,000円分チャージを1,000名様にってことだそうです。
なので「総額100万円」のキャンペーンなんですね。
そりゃ、そうですよね。
そもそも、イルカって100万円もチャージできないですもんね。
・
でも、本当に100万円チャージとかあると面白いですよね^^/
・
さてさて、ちなみに、そのキャンペーン内容ですが、
ANAマイレージクラブ会員の方が対象のキャンペーンみたいで、
期間は、7/1~8/31(搭乗日)、
高松から東京までANAのキャンペーン対象運賃で往復すると応募できるみたいです。
で、さらに注意点が...
なんと、応募すればそれで抽選に参加できるのかと言えば、
どうやら、抽選に参加できるのは先着順で2011名までだそうてす。
なので、のんびりしてると、抽選には参加できないかもってことなんですね。
皆さん、お早めにご応募ください!!
まぁ、私は、この期間は既にJALで予約しちゃってるので参加できないんですけどね...
・
あ、あと、特別賞として、
ANAの東京往復航空券か、ことちゃんグッズもあたるらしいです!
私なら、ことちゃんグッズかな^^v