香川・高松BLOG

丸亀町の鉄板焼き屋さん「グリル・プランチャ」

2011/08/15 星野

こんにちは、星野です。

お盆ですね。

みなさん、ゆっくりしていますか?

 

さて、さて、

先日、鉄板焼きを食べに行って来たので紹介したいと思います。 

Grill Plancha

高松市中心部、丸亀町商店街にある「グリルプランチャ」(Grill Plancha)ってお店です。

2階にある店舗なんで、普段歩いてる時には気付かなかったんですが、

こんなところに鉄板焼きのお店あったんですね~

今回は人気メニューって書いてあったハンバーグのコースにしてみました。 

Grill Plancha

コースは一品料理からスタート!

このあと、前菜・魚料理と続きます!

Grill Plancha

メインのハンバーグは、

フォアグラ入りのポーク&ビーフハンバーグでした!

なかなか美味しかったです!!

Grill Plancha

締めはさっぱりアイスクリームで!

コースにはライスもついているんですが、

鉄板焼きと言えば、普通のご飯か、ガーリックライスが選べるのが一般的ですが、

なんと、ここは、さらにドライカレーって選択しもあるんですよ。

私は白ご飯が好きなので普通にご飯を選んじゃったんですが(^▽^;)

さてお値段ですが、

2人で行って、ドリンクも合わせて、なんと10,000円で20円おつりがきました。

鉄板焼きで、一人5,000円いかないなんて、かなりリーズナブルですね!!

ランチもやってるみたいです。

皆さんも、機会があれば、ぜひ行ってみてください!!

 

>>Grill Plancha(食べログ)

カテゴリ地域情報,高松

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。