香川・高松BLOG

ギャラリーショップ&カフェ de MOU /高松

2011/10/07 K&N
こんにちは。
Kです。

今回は高松の中新町にあるギャラリーショップにカフェを併設した
「de MOU」さんに行ってきました!

一見、おしゃれなバリの雑貨や家具をおいてあるお店かな~と思うんですが
カフェもやってるってのをこないだ発見して行ってみたいな~と思いながら数日・・・・。

ついに行くことができました!

de MOU

外観はこんな感じです!
観光通りに面しているので車からでも見つけられると思います!

de MOU

15時までランチもやってるみたいです★
でも残念ながら今回は15時を過ぎていたので
ランチは諦めました~。

de MOU

中に入ると、おしゃれでバリ風な雑貨や家具で溢れています!
一点ものも多いみたいで、おしゃれなこだわりのある人にはもってこいだと思います。

de MOU

ギャラリースペースの奥に「Cafe de Mou」があります。

de MOU

さらに進むとカフェスペースに突入です!
バリの香りがプンプンしますね★
リゾート気分満点です!!

de MOU

メニューです。
ちょっと見づらいですが(汗)
ごめんなさい。。

de MOU

頼んだのは、ボバティー(タピオカ入り) ってゆうアイスティーと

de MOU

ワッフルです★

ボバティーはさっぱりとしていて少し香りのある紅茶でした。
タピオカが入っていて南国の味がしました(笑)

ワッフルのほうは、右上に写っている
いちじくのワイン煮のソースが気に入りました!

どちらもとっても美味しかったです★^^★

de MOU

さらに、なんと
新作のかぼちゃプリンをサービスしてくれました!!!!!

こちらも程よい甘さと、しっかりとした食感でとても私好みの味でした~★

見て楽しめて、食べて楽しめて
バリ好きな方、ゆったりおしゃべりしてお茶をしたい方にぜひお勧めのお店です。

私も次回はぜひランチ時間にお邪魔したいと思います!!

皆さんもぜひぜひ行ってみてください!



de MOU
〒760-0056 香川県高松市中新町 1-23 中村ビル 1F
tel.087-802-0808 fax.087-802-0288
open 11:00-19:00

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。