香川・高松BLOG

あんしんセエメエ~ 保険の相談

2011/11/09 星野

こんにちは、星野です。

 

先日、個人的に保険の相談に行ってきました。

前から保険は入ってましたが、入ってからもう10年も経つので、

ちょっと内容の見直しでもって思って...。

あんしんセエメエ

↑ひとつの保険会社でも、保険っていっぱい種類あるんですよね。

こんなにあったら、どれを選んでたらいいのか分かんないですよ~w( ̄o ̄)w

だから"相談"が必要なんでしょうね!

今回お世話になったのは、

東京海上日動あんしん生命の100%出資の代理店だったんですが、

担当のライフコンサルタントさんが、また気さくでいい人なんですよ!

実は、今回お店にお邪魔する前にも、何度も何度も足を運んでもらってて、

たぶんトータルすると10時間くらいは相談のってもらってたんじゃないかと... (^▽^;)

まぁ、それで、たまには自分の方からと思って、お店に行ったんですけどね!

あんしんセイメエ

↑これ、あんしん生命のキャラクター、その名も「あんしんセエメエ」だそうです。

結構かわいいですよね^^

写メ撮ってたら、いっぱいグッズを並べてくれて、みんな、いい方々ですね。

本当に、ありがとうございます!!

 

今回お邪魔したのは...

東海あんしんエージェンシー(東京海上日動あんしん生命100%子会社)
高松支社
香川県高松市今里町1-32-1(Googleマップ)

でした。

保険でお悩みの方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか!

カテゴリ地域情報,高松

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。