香川・高松BLOG

リビング歳末大フリーマーケット行ってきました☆

2011/12/04 もっと

皆さんこんにちは!もっとちゃんです。

さて、先日お話してた、リビング歳末大フリーマーケットに行ってきました☆

10時のオープン前から会場前には待ち構えるお客様!

オープンすぐからすごく賑わいました~!

こちらは出展は1日3000円、お客様も入場料を100円払う仕組み。

その分、無料駐車場があることを考えると、安いですよね。

しかも!会場内には飲食ブース、屋台なんかもあって、人気の店には行列が!

food.jpg

もっとちゃんも『ホルモン焼きそば』と『たいやき』食べました!

あつあつで美味しかったです(^0^)

他にも、携帯会社による最新端末による子供向けの読み聞かせコーナーがあったり、

飲料水の試飲があったり、カスタムカーの展示があったり、

親子で1日楽しめるように工夫されていました。

出店者、お客さんにも、お子さん連れが多かったのも納得です。

そうそう、毎回来てるってカップルさんもいましたよー☆

 

肝心の売り上げはというと・・・えへへ。

楽しかったからいいもん!

(次はディスプレイ工夫します・・・)

最後に、サンメッセ香川のエントランスにあったクリスマスツリーです!

若干、ベンチのサンタの無造作感が気になりますが(笑)

小さいお子さんが座って、写真を撮られてる方がいっぱいいました☆

さてさて、フリマといえばもうすぐ、私たちの関わってる、

『さぬき手づくりアートフリーマーケット』 ですね!

こちらも、盛り上がるといいな^^

 

 

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。