香川・高松BLOG

トキワ街クリスマス・ストリートライブ

2011/12/24 星野

皆様、連休はいかがお過ごしですか?

こんにちは、星野です。

 

さて、世の中は連休&クリスマスの楽しい雰囲気ですが、

昨日は私は仕事してました( ̄∇ ̄*)ゞ

が、仕事の合間に、ちょっとはお休みムードも楽しんできました。

トキワ街クリスマスライブ

ウチのオフィスから近い、トキワ街商店街のジャンヌガーデンでは、

クリスマス・ストリートライブが開催されてました。

高松の3つのキリスト教会が共同で主催しているイベントで、

私がお邪魔させて頂いたときには、牧師さんによる"ライブ"が行われてました。 

トキワ街クリスマスライブ

そうなんです。"ライブ"なんです。

バンド形式で、牧師さんがボーカルでした。

そして、この牧師さん、また歌が上手いんですよ!

 

会場では、ストーブも炊かれてて、

温かいお茶とクッキーの無料サービスもありました。

ポップにアレンジされてクリスマスソングを聴きながら、

束の間のおやつタイムを楽しませて頂きました^^

 

この他にも、連休中は、各商店街では様々なイベントが企画されています。

中央公園では高松冬のまつりも開催されています。

皆様、ぜひ、高松の街中へ!

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。