香川・高松BLOG

アジアン・ティー&スイーツCAFE「hariraya」

2012/01/21 K&N

Hello!!!!

みなさん★

おーーーーーーひさしぶりに登場「K」です。

2011年は後半、一気に登場回数が減ってしまい
もう忘れてしまわれたかな~なんて思っておりますが
今年もちょいちょい登場します(希望的予定)ので
どうぞよろしくお願いします!!!!

さてさて、、、本題!!!

今年一発目にKがお勧めするお店は
こちら↓↓↓

hariraya

Asian Tea & Sweets 「hariraya(ハリラヤ)」さんです。

一言でゆうと、女の子が大好きなかわいいアジアンなカフェでございます。

場所は高松市の田町・トキワ街・南新町商店街の交わる広場「4町パティオ」横です。
こちらのサイトにharirayaさんの場所が掲載されているので参考にしてくださいませ。。。

ちなみに目印はこちらの黒板です ↓↓↓

hariraya

階段を上がって二階の向かって左手がharirayaさんです!
(ちなみに右手は"もっとちゃん"が紹介していた「Box Gallery Make Merry!」さんです。)

hariraya

店内は間接照明がすてきで落ち着いたトーンの雰囲気で
ゆった~り、まった~りとした気持ちになれる
こんな感じ!↓↓↓

hariraya

hariraya

写真には写っていませんが
カウンター席意外に4人がけのテーブル席も数席あります。

カフェですが、しっかりとした食事のメニューもあります。
ちなみに、この日のメニューはこちら↓↓↓

hariraya

●煮込みハンバーグのロコモコ風ご飯
美味しそうでしょ★

hariraya

●スパーシーそぼろと葉っぱのまぜまぜ丼
★こちら、パクチーが入っていて、パクチー大好きKにはたまりませんでした!

hariraya

「アジアン・ティー&スイーツ」のお店と言うことだけあって
お茶の種類は超豊富です!!!!

どれにしようか本気で迷うと思います。

下の写真のお店の人に勧めてもらったハーブティーです。
(まぁ、お茶の名前忘れてしまったんですが...)

体はもちろん、心にもいい!!
癒される感じのお茶です!!!!

hariraya

AsianTea&Sweets hariraya

香川県高松市南新町6-4 第2池田屋ビル2F西側

11:00~17:00、19:00~23:00
(ランチ:11:30~17:00)
日祝12:00~23:00

おしゃれでまったりできるので
デートでも
女同士でも
女一人でも
どれでも◎だと思います!

ちなみにK達が行った日は
女性同士のお客さんが多かったです!

皆さん
ぜひぜひ行ってみて下さい!!!!

カテゴリグルメ,高松

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。