香川・高松BLOG

四国サイコーダイガク祭2012☆

2012/02/25 もっと
こんにちは~四国大好き☆もっとちゃんです^^

今日は高松の丸亀町商店街ドーム広場に遊びに行きました!

こんなイベントが開催されてたの、ご存知でしたか??


『四国サイコーダイガク祭2012』
 曇り空にも関わらず盛り上がってましたよ~~><

*四国サイコーダイガクとは?
四国の中小企業経営者が中心となって、四国発の新商品・サービスの開発により
新たなビジネスを創出し、四国を元気にしようとする取り組み。

主催は「中小企業基盤整備機構四国支部」さん。

もっとちゃんは今回はじめて遊びに行きました。

色んな企業さんがブース出展されていましたよ~☆

四国サイコーダイガク祭

ヨットで島々をめぐる体験を提供してくれる「株式会社 風向」さんのブース!

四国サイコーダイガク祭

こんなかわいいヨットの展示も☆


四国サイコーダイガク祭

こちらは愛媛から参加の「伊予市双海地区グリーン:ツーリズム推進協議会」さんのブース!

四国サイコーダイガク祭


子供たちが釘付けだったのはこちら☆

四国サイコーダイガク祭

バルーンアート 「flower Kei」さん☆

1日だけじゃもったいない!くらい、いろんなブースがありました^^

次はもっと早くブログでお知らせしますので、皆さんに行ってほしいな~~

香川・高松の面白いことアンテナ、がんばって張り巡らせますね^^



以上、もっとちゃんでしたっ^^




※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。