香川・高松BLOG

南新町の「cafe JINA」でランチ!

2012/02/16 星野

こんにちは、星野です。

みなさんは、いつもランチをどこで食べますか?

やっぱり、家や仕事場の近くでしょうか?

私もやっぱり普段はオフィス近くです。

でも、昼に外出の予定がある時とか、たまに違うところで食べることがあります。

 

先日は、ちょうど昼に外出の予定があったので、

普段とは違う南新町商店街でランチにしました。

cafe JINA

それが、ここ↑

高松市南新町商店街にあるカフェ「cafe JINA」。

商店街に面してあるオープンテラス席が目印です!

 

カフェですが、オリジナリティーあるメニューが豊富です。

シーフードカレー、ビストロ風ロースカツご飯、ふわとろオムライスなどなど~ 

私が頂いたのは、

cafe JINA

「温玉ポークごはん」!

がっつり隠れちゃってますが、

海苔の下に"温玉"とポークが隠れています。

野菜も多いので、結構ヘルシーで美味しいですよ!

ちなみに、お味噌汁は、お洒落に透明のグラス(右下)に入ってます^^

 

あと、こちらのお店、夜も遅くまでやってます!

私も、ランチは今回が初めてだったんですが、

実は、夜は何度か利用させてもらったことがあります。

カフェって21時には閉まっちゃうお店が多いですが、

cafe JINAだと、21時を過ぎても営業してくれるので、(確か23時半まで?)

近くで夕食を食べた後、ちょっとお茶したいなって時とかにとても便利なんですよ!

 

■cafe JINA
香川県高松市南新町12-3(南新町商店街)
食べログ

カテゴリグルメ,地域情報,高松

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。