香川・高松BLOG

常磐町にたこ焼き「ちゃっとん」OPEN!

2012/02/08 もっと

こんにちは~♪

買い食い大好き!もっとちゃんです^^

お行儀悪いって突っ込みはナシですっ

 

なんたってそのおかげで、今日オープンしたばっかりのお店に

突撃取材してきたんですから!(笑

常磐町の西の端っこに今日(2/8)オープンしたのは、

たこ焼きの「CHAT*N(ちゃっとん)」さん☆

ちなみに、ドン・キホーテ パウ高松1階にあるお好み焼きやさんの2号店、だそうです!

 

ちゃっとん

ちょうど前のお客さんで焼きあがってた分が売り切れだったので、

お金を払ってから商店街をうろうろ☆・・・・してる間に、あっという間に15分経ち、

あつあつをいただきました!

商店街の中にあるから、待ってる感じがそんなにしないのがいいですね^^

あったかい季節には、近くの4町パティオのイスに座って食べたら気持ちよさそう♪♪♪

春が待ち遠しいです^^

ちゃっとん

ソースもたくさんの中から選べます。まようーーー!

今日の気分は中辛かなっ

ちゃっとん

ちなみに、なんとも気が利いてることに、

4個(200円)から買えちゃいます。4個はカップ入り(画像奥)で、ほんとにちょっとだけ

食べたいときとかにぴったり!ほら、ダイエット中の女子もついつい手が出ちゃう感じで・・・ん?

逆に気が利いてない!??

あつあつではふはふ食べました~ (○゚ε^○)

 

そして!

今日は買いませんでしたが次に挑戦したいのはこれです。

ちゃっとん

たこせーん☆☆☆

150円って値段も駄菓子な感じで、買い食い好きには・・・

(まあ、香川に住んでると、店によっては150円でうどんのかけ食べられるけど!)

 

よかったらどーぞー行ってみて下さい^^

以上、もっとちゃんのたこ焼きレポートでしたっ♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリグルメ,地域情報,高松

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。