香川・高松BLOG

元気もりもり肉うどん♪飯野屋さん。

2012/02/09 もっと

もっとちゃんです!

長引いてた風邪が治りました~

やっぱり、元気がいちばんですね!

 

そんなもっとちゃんの気持ちにぴったり☆なキャッチコピーが

店中に書いてあるうどん屋さんがこちら!!!!

 

うどん飯田屋

丸亀、土器町にあるうどん飯野屋さん☆

ここの売りは肉うどん!のようで、至るところに「元気もりもり肉うどん!」です。

覚えちゃった・・・元気もりもり(笑 メニューにも書いてあります。

普通はメニューの一番上って「かけ」だけど、ここは「肉うどん」が一番上です!

 

うどん飯野屋

お店を駐車場のほうから見たらこんな感じ!

字から元気が発射されてきそうな力強さです!!

 

そしてこちらが、その元気もりもり「肉うどん(小)400円」ですっ(>ω<)

うどん飯野屋

甘辛い味付けの柔らかいお肉と、適度なコシの麺が程よくて、

あっと言う間に食べちゃいました。

もっとちゃん、普段塩分に気を使ってるのもあって(こだわりっ)

お出汁はあまり飲みませんが、ついつい飲んでしまった・・・なぜ?

美味しかったからですよね、やっぱり!!

一緒に行った人、全部飲んでたし!!!(笑

塩分に気を使ってる人、要注意です・・・

 

それから、ここはセルフではなく、店員さんが注文を取りうどんを運んできてくれる

「一般店」ですが、サービスがものすごくスムーズなんです。

うどんが出てくるのも早いし、店員さんの動きに無駄がないので、忙しいはずなのに

忙(せわ)しなさを感じない。これは、すごい!の一言です。

心地よいお店なので是非行ってみてください。

また行こ♪

 

そうそう、今日はお休みでしたが、

近くに、知る人ぞ知る?!素敵な1軒屋の雑貨屋さんがあるそうです。

本日、位置は確認しましたから!

今度行ったらレポートしますねっ((o(○`ε´○)o))

期待させる感じで、今日はここまで!

以上、もっとちゃんでしたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       「飯野屋」

香川県丸亀市飯野町東ニ1888-1

月曜定休

0877-25-1891

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

カテゴリグルメ,地域情報

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。