香川・高松BLOG

ギャラリーカフェRabbi間もなくオープン☆

2012/02/19 もっと
お久しぶりのもっとちゃんです^^
皆さん、春の準備は進んでますか??

まだまだ寒いのに、ちょっとずつ冬物を整理したくなったり、
春物ワンピが欲しくなったり、新しいことに出会いたくなったりしているもっとちゃんです。

さて今日は、もっとちゃん取っておきの、新しいお店のオープンのお知らせ☆

2012.3/1(木) 高松市美術館の近くに、作家さんの作品を展示販売できるカフェ
『ギャラリーカフェ Rabbi』さんがオープンします!

*名前でお気づきの方もいるかもですが、
こちらは以前あった「うさぎカフェRabbi」さんの後です。

ギャラリーカフェRabbi

店内は細かく仕切られた棚があり、ボックスごとに借りてボックスギャラリーとして利用したり、
広々した店内全体を利用して大きな作品を展示したり、販売したり、
貸切って個展やグループ展を開催したり・・・

ギャラリーカフェRabbi

アイデアしだいでいろいろな形で利用できる場所。
時間で借りて、物つくりワークショップも楽しそう!!!

ちょうど今、オープンに向けて準備をされてるときで、極秘情報(!?)をゲットしてきました!
最初に協力したアーティストさんは、初月無料で、つまり1ヶ月分の費用で2ヶ月利用できるそうです。
香川県内でスペースをお探しの方がおられましたら、ぜひご利用されてはいかがでしょうか?


詳しくは、Rabbiさんのブログで紹介されていますので、お問い合わせしてみてください^^
もっとちゃんも資料をメール添付で見せてもらいましたが、月額制でお値段も手頃でしたよ~♪

香川、高松が、アーティストさんの作品を通して、もっと楽しくて元気な場所になるように!
もっとちゃんもいっぱい応援したいと思います^^

以上、もっとちゃんでした☆




カテゴリアート,地域情報,高松

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。