香川・高松BLOG

3/24(土)は☆TOKIWA ART FESTA2012☆

2012/03/19 もっと
商店街大好き!もっとちゃんです^^

皆さん、高松中央商店街にこんなおっきなサインがぶら下がってるの、見ましたか??

トキワアートフェスタ
間もなく3/24(土)に開催の『TOKIWA ART FESTA2012』の告知です!!
*イベント名のリンクから公式サイトが見れます^^

会場は常磐町商店街にあるイベントスペース「ジャンヌガーデン」

プログラムは2部制になっていて、
ダンスやバンドによる華やかなステージの第1部と、
キャンドルの灯りの中で紡ぎだされる朗読や歌の第2部で構成されています。
同じ場所がどのように変わっていくのか、1日を通して体感したいイベントです^^

個人的にもっとちゃんが注目なのは、16時からの第1部に出演の「Drekskip」さんです~~~♪
実は京都の路上でやってるときにたまたま遭遇して感激><、ライブにも行ったことがあります。
香川で聞けるのはレアじゃないかな??
北欧の民族音楽を中心に、世界中の音楽を取り込んだ楽曲を、ちょっと珍しい楽器で演奏されるのですが、
とても伸びやかでぐいぐい引き込まれる感じです。
新陳代謝がよくなりそうな音楽なんです!!!←表現に迷いましたが、一番自分でしっくりきたのでお許しください。褒めてますから!!!
ぜひ、生で近くで、お聴きになることをおすすめします^^

その他、当日はすぐ隣の【TAG】トキワアートギャラリーさんで『癒しマルシェ』という企画も開催されます。
「癒し」をテーマに、占いやカラーセラピーなどの体験、キャンドルや石鹸などの手作り品の販売も。
ぜひ、合わせてお楽しみくださいね♪

トキワアートギャラリー
【TAG】さんは常磐町商店街の途中にあります☆
いつも県内の作家さんを中心に、展示やイベント、ワークショップを開催しておられる、注目のギャラリーです。


少しずつあったかくなってきたので、イベントが増えてきましたね~~♪
もっとちゃんもお出かけに忙しい。
こういう嬉しい忙しい、は、しあわせですねっ☆

以上、もっとちゃんでしたっ^^









※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。