香川・高松BLOG

JAL×うどん県、3月は空に香川がいっぱい!?

2012/03/02 星野

こんにちは、星野です。

今日、JAL(日本航空)の情報誌「AGORA(アゴラ)」3月号が届きました!

ほぼ毎月届く情報誌ですが、今月はちょっと楽しみに待ってました^^

 

なぜか?

それは、3月は、JALが「香川県」との地域コラボレーション企画を展開しているからです! 

今月はJALの様々なツールで香川県の話題や情報が紹介されています。

JAL×香川

↑「AGORA」では、愛しのローカルフードとして小豆島のオリーブが取り上げられていました。

 

同じくJALの情報誌で、

国際線も含めてほぼ全ての便の機内に搭載されている「skyword(スカイワード)」では、

「讃岐の伝統文化、至極の逸品の魅力」についての特集が掲載されているそうです。

さらに、国内線の機内では、

うどん県のPRビデオ「ようこそうどん県へ!~美・麗・香川~」も放映されているそうです。

 

そして、さらに、さらに、国内線のファーストクラスでは、

高松の料亭「二蝶」がプロデュースした機内食(夕食)が味わえるそうで!!

肝心の高松便にはファーストクラスがないのがちょっと残念ですが( ̄▽ ̄;)!! 

JAL×香川
(※JALプレスリリースより)

 

今月は、空の上で香川がいっぱい楽しめる1ヶ月ですね!

JAL×香川県のコラボレーション企画の詳細は、

JALホームページに特集コーナーが用意されています。

http://www.jal.co.jp/japan/chiiki/kagawa/

ぜひ一度、チェックしてみましょう^^/

「ようこそうどん県へ!」のPRビデオも視聴できるみたいですよ!

カテゴリ交通,地域情報

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。