
- HOME
- 香川・高松BLOG
街ナカでサッカー見ながらビアガーデン!
2012/06/09 星野
こんにちは、星野です。
昨夜は、サッカー・ワールドカップ最終予選、日本快勝でしたね!
この勢いで、次戦・オーストラリア戦も気持ちよく勝利したいですね^^
ところで、皆さん、このサッカー中継はどこで見られました?
私は、こんなところで見てみました!
高松市中心部、常磐町商店街(トキワ街)の「ジャンヌガーデン」!
「ジャンヌガーデン」はトキワ街のイベントスペースですが、
昨日はビアガーデンが開催されていました。
そこで、テレビのサッカー中継が流されてたんですよね。
近所の方々に、仕事帰りのビジネスマン、偶々通りかかったお客さんまで、
みんなが一緒になって、日本代表を応援してました!
昨日は、会場内では焼きそばや、フランクフルトなどの軽食が提供されていたほか、
近所のお店から豚まん、たこ焼き、串焼きなどのお取り寄せもありました!
さすが商店街!って感じがしましたね^^
ちなみに、次戦・オーストラリア戦がある12日(火)も、
ビアガーデンは開催されているそうです!
たまには、街ナカでサッカー応援なんてのもいいんじゃないですか^^/