香川・高松BLOG

街ナカでサッカー見ながらビアガーデン!

2012/06/09 星野

こんにちは、星野です。

昨夜は、サッカー・ワールドカップ最終予選、日本快勝でしたね!

この勢いで、次戦・オーストラリア戦も気持ちよく勝利したいですね^^

 

ところで、皆さん、このサッカー中継はどこで見られました?

私は、こんなところで見てみました!

ジャンヌ・ビアガーデン

高松市中心部、常磐町商店街(トキワ街)の「ジャンヌガーデン」!

 

「ジャンヌガーデン」はトキワ街のイベントスペースですが、

昨日はビアガーデンが開催されていました。

そこで、テレビのサッカー中継が流されてたんですよね。

近所の方々に、仕事帰りのビジネスマン、偶々通りかかったお客さんまで、

みんなが一緒になって、日本代表を応援してました!

 

昨日は、会場内では焼きそばや、フランクフルトなどの軽食が提供されていたほか、

近所のお店から豚まん、たこ焼き、串焼きなどのお取り寄せもありました!

さすが商店街!って感じがしましたね^^

 

ちなみに、次戦・オーストラリア戦がある12日(火)も、

ビアガーデンは開催されているそうです!

たまには、街ナカでサッカー応援なんてのもいいんじゃないですか^^/

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。