香川・高松BLOG

中華 政麟(せいりん)さんのがっつりランチ☆

2012/06/13 もっと
こんにちは^^もっとちゃんです!
暑くなりましたね~~^^;;
ちょっと歩くだけで汗だくです。
まだまだ暑くなると思うと・・・こわいです。

でもそんなときだからこそ体調管理!
しっかり食べてしっかり寝ましょう☆

そんなもっとちゃん、今日はがっつりランチをいただきました!

中華 政麟
中華 政麟(せいりん)さんのエビマヨチャーハン!!!880円。
いや~がっつりでした(笑)

ローカル番組紹介されたらしく、店内には紹介POPが張られてました。
エビマヨもチャーハンも好きなのでうれしい組み合わせ♪
しっかり量があるので、お腹を空かせていかないと食べられないかも?
エビマヨはちょっと甘めでした~~☆

ちなみにいっしょに行った方が頼んだのはこちら!

中華 政麟
ピリ辛坦々つけ麺!
熱いと冷たい選べて、冷たいにすると麺が氷漬けでやってきました!
これはつめたいわ~☆
そして。
ピリ辛でなく結構刺激的な辛さ。ちょっとカレーを彷彿とさせる
スパイシーな辛さでした!!
辛いの好きなかた、お試しあれっ☆☆

帰りに餃子のタダ券もらっちゃった。しかも一人1枚ずつ!
日替わり定食だと680円なのにタダ券ももらったらお得感すごいです。
しっかり量を食べたい人に特におすすめのお店です^^

以上、おなかいっぱいのもっとちゃんでした☆


**********

中華 政麟

香川県丸亀市原田町字東三分一1926 
0877-25-1238

**********

カテゴリグルメ,地域情報

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。