香川・高松BLOG

オムライス300円のお店!

2012/07/12 もっと
こんにちは!もっとちゃんです^^

どんどん暑さが増してきましたね~未だ梅雨明けせぬ香川県。
じめっとした暑さで体力奪われてます・・・><

そんなときは、
『わくわくした~~~い☆』
そんな気持ちで高松の商店街を歩いていたら。

お。

気になる看板発見☆

オムライスNIFA

なんかえらい安い!香川県が猛プッシュしている「うどん」に匹敵するお値段!
手書き看板の敷居の低さもあって、ちょっと行ってみることに・・・・。


・・・。

見つからん。

と、ちょっと通り過ぎたとこにありました(汗)

と言うのも、外観こんなん。

オムライス屋NIFA

ご飯やさん感の薄い入り口!でも確かにここです(オムライスの写真もあります)

入ってみた!

オムライス屋NIFA

ん。う、薄暗い。
まるでいろいろ途中のような雰囲気。
でもゆったりしていて、隠れ家っぽい(と言えなくない)
ちなみに一番奥の机がないスペースは1段高くなっています。
どうも昔、音楽喫茶だったそうで、元ステージのようです。ほー。

オムライス屋NIFA

ちなみに、着席して入り口のほうを見るとこんな感じ。こっちはまだ、お店感があります(笑)
(店長さんが顔が写るのはいやだそうなのでカウンターの端っこのみですが)

こちらは先払い、セルフサービスだそうで、写真のイスが写ってるあたりで注文を決め、
先にお会計します☆

お値段は、 
プレーンオムライスS 270円 M 300円 L 350円
で、サラダやアイスコーヒー50円もあります。
もっとチャンが行ったときは野菜スープがサービスでした。ラッキー☆

オムライスS(+サービスの野菜スープ)でこんな感じ!!!

オムライス屋NIFA

ケチャップは自分でかけられたので、もっとトマト感が欲しい方は増やしてもいいかも?
中身はチキンライスでオーソドックスなオムライスでした。
卵たっぷり!!!

そしてこの食器、見覚えある???と思ったら、もっとちゃんも大好きな○KEAでした^^

店長さんにいろいろ話しかけていたら、
どうも残念なお知らせを知ってしまいました~~^^;
こちらの『オムライス屋NIFA(ニーファ)』さん、7月いっぱいの営業らしいのです。わわわ。

この記事読んで興味が湧いた方、職場近いしお昼休みのランチにって思った方!!
ぜひ7月中に行ってみてくださいねっ!!

以上、もっとちゃんでした☆


**********

オムライス屋NIFA(ニーファ)


香川県高松市亀井町9-8

オムライス屋NIFA

**********



カテゴリグルメ,地域情報,高松

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。