香川・高松BLOG

高松ファイブアローズ ホーム開幕戦

2012/10/22 hatchiy

高松市総合体育館にて 20日 21日 bjリーグ所属の地元プロバスケットボールチーム

高松ファイブアローズのホーム開幕戦が行われました。

今回の対戦相手は 昨シーズンの覇者 琉球ゴールデンキングス


先日 大阪で行われたアウェイ開幕戦 大阪エヴェッサとのゲームでミラクル2連勝を果たしたファイブアローズがどのような戦いをみせてくれるのか 期待に胸をふくらませ会場に入りました。
DSC_5836.JPG
さすがホーム戦 高松ファイブアローズブースターも盛り上がり ゲームは迫力あるものでした。


今シーズン 高松ファイブアローズは7周年目を迎えるにあたり ミラクル7プロジェクトを打ち出していますが、その1つ 「ドキュメンタリー映画制作プロジェクト」もスタートしており、会場には プロジェクトにおいて監督を務める 映画監督 森 英人氏がカメラを回している姿もみられました。


DSC_5773.JPG

ゲームの結果は 1日目が 高松66-沖縄84  2日目が 高松69-沖縄95 と惜敗しましたが 
今シーズンは 何かやってくれそうな期待をもてる展開でした。

昨シーズン 2勝50敗というどん底からどんなドラマをみせてくれるのか 見守っていきたいと思います。


今後のゲームスケジュールは こちらからチェックしてください。
http://www.fivearrows.jp/schedule/game_schedule/

カテゴリ地域情報,高松

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。