香川・高松BLOG

アルテカルチャー高松の発表会開催!

2012/11/07 星野

こんにちは、星野です^^

 

前に一度、もっとちゃんがこのブログでも紹介してくれたことがある

カルチャースクールの「アルテカルチャー高松」が、12月に発表会を開催するそうです!

 

単純に受講生の作品を展示するというだけではなく、

アルテカルチャー高松の掲げるポリシー

『楽しみたい』『感動したい』『体験したい』『心豊かに暮らしたい』を

感じて、楽しんでもらえるような工夫がされているんだとか!

 

シャンソン・クラシックバレエ・ヒップホップ・ヴァイオリンなどの講座の発表では、

受講生だけではなく、各講師によるソロのパフォーマンスもあるそうです。

さらに、カービィーダンス・バレトン・ベビーダンスの講座では、

受講生・講師だけではなく、

客席のお客さんも一緒になって参加できるようなコーナーも企画されているそうです。

 

アルテカルチャー高松

 

アルテカルチャー高松の受講生発表会は、

12月2日(日)、14:45から17:15まで、

高松市のアルファあなぶきホール(香川県民ホール)で開催されます。

入場は無料です。

 

詳しいお問い合わせは...

アルテカルチャー高松
高松市塩上町1-2-7ミユキビル3階
電話087-831-6832
http://homepage3.nifty.com/arte-c/

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。