香川・高松BLOG

アートジェルキャンドルワークショップ in TREP

2013/01/15 hatchiy

新春一発目の アートジェルキャンドルワークショップは 常磐町商店街にて開催


昨年12月にプレオープンし 進化しながら街のコミュニティスペース、またインフォメーションセンターとして稼働している 「TREP」という場所で開催です。

IMG00342.jpg


冷え込みが激しいなか このオープンスペースにどのくらいの方が来られるのだろうと 若干の不安を抱えつつも準備 お客さんのご来場を待ちます。

IMG00341.jpg

時間がスタートする 13:00頃には だいぶ商店街を歩くお客様の数もでてきて にぎわってきます。


そして 1人2人とお客様がこられると 引き寄せられるように来場され 素敵な作品の数々と出会うことができました。

IMG00349.jpg


IMG00352.jpg

IMG00358.jpg


この日 いちばん感動したシュールな作品をご紹介したいと思います!!


IMG00351.jpg


秀逸です  シュールです 素敵です! 

もぅ 何も言えね!


素敵な時間を過ごすことができました。

みなさんも お時間のあるときは 常磐町商店街のTREPへ

カテゴリアート,地域情報,高松

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。