香川・高松BLOG

shop mo∴さんにやっと行けました。

2012/04/21 もっと
こんにちは^^もっとちゃんです。

今日、髪切ってもらってきました。
あったかく(暑く?)なってきたし、イメチェンというか、
気分を変えたいなってひと、多そうですね。
衣替えも、したいなー。

**********


以前から気になっていたお店に、やっと行ってきました。
以前書いたうどんの飯野屋さんの記事でお知らせしていた、1軒家の雑貨屋さんです!


shop mo∴

うどんの飯野屋さんからすぐ近く、丸亀市飯野町の shop mo∴(モー) さんです。

近くに行くたび寄っていたけどちょうど休みの日で、3度目の正直なり。
皆さん、確認してから行ってね(笑

ちなみに水曜日と、1,3日曜日と、買い付けの日などがお休みです^^
詳しくはこちらのshop mo∴さんのブログ→http://mo1010.exblog.jp/ でご確認を♪


shop mo∴

店内には、食器やインテリア、紙もの、服、かご、アクセサリーなど、普段使いのアイテムたち。
ちょうど高知の布作家さんの企画展中で、いろんな使い方ができる
袋物などが並んでいました^^
もっとちゃんもお道具袋を買ったよ~~

**********

店主さんは、高知から香川にUターンして、お店を出されたそうですよ~~
なので店内には、香川だけじゃなく高知のお店のフライヤーも豊富!
なので、高知に遊びに行くときは、店主さんから旬な高知情報を教えてもらうのも、いいかも!?

shop mo∴

作家さんのものもあるのと、
ちょっとした、期待を持たせるということで、
店内の写真はすこーしだけ、ふふふ。
ぜひ、実際に足を運んでみてください^^
もっとちゃんは、こんなとこに住みたい!!と思うくらい好きな雰囲気でした~~
お店に入ってパッと出てくる言葉は「かわいい!」なんだけど、
いろんな「かわいい!」があるから、
ぜひ直接行ってみてほしいなーと思います^^

こんなとこも、やっぱり「かわいい」。。。

shop mo∴

shop mo∴

以上、もっとちゃんでした!

また素敵なお店があったら教えますね~^^

************

   shop mo∴

香川県丸亀市飯野町東二甲1557-5
tel&fax:0877-85-5459
http://mo1010.exblog.jp/ 
11:00-18:00
水曜と第1.3日曜日はお休み

●買い付けなどでこれ以外も休みのときがあるかもなので、
ぜひブログで確認してから、遊びに行ってみてくださいね^^


*************


カテゴリ地域情報

※このブログは高松駅すぷれすCOMのスタッフBLOG(スタッフ・サポーターによるブログ)です。
※掲載の内容には、スタッフ・サポーターの個人的見解や、未確認(正確でない可能性のある)情報が含まれる場合があります。
※このブログのご利用はご利用上の注意(BLOG)をご確認の上、参考程度の情報としてご利用下さい。