ハッシュタグは「#デリシャス瓦町」で 商店街のSNSキャンペーン

瓦町界隈の商店街で最近ちらほら見かけるこのポスター↓

商店街が新しく始めてSNSを使ったキャンペーンなんだとか。

その名はわかりやすく「#デリシャス瓦町」。

南新町・田町・常磐町の商店街と瓦町周辺の飲食店でおいしい食事やおやつタイムを楽しんだら、SNSにアップするときは「#デリシャス瓦町」と「#店舗名」のハッシュタグを付けてね!っていうキャンペーン。

一部のお店(キャンペーン協力店=現時点で13店舗)では、店長さんが「お気に入り」の写真を見つけると「お店賞」がもらえる。このお店賞に選ばれると、その写真がそのまま商店街のポスターになるんだとか!?

商店街で美味しいご飯を楽しんだら、SNSに写真を投稿して、あとは店長さんの目にとまったら、もう一度おいしいご飯が食べられるかも???

人が一緒に写っているかどうかは関係がなく、とにかく店長さんが気に入ってくれるかどうか。ちなみに、ポスターにする都合上、縦の構図の方が有利なんだとか…。

さぁ、あなたならどんな写真を投稿する???

キャンペーン詳細は…
https://tak.eki-exp.com/machi/campaign/deliciousk/